auスマート・プライム(成長)

追加型/内外/資産複合

auスマート・プライム(成長)
NISA(成長投資枠)
auスマート・プライム(成長)の特色
基準価額基準日(2024/06/14)
14,536
前日比
11
(0.08%)
純資産総額
37.09億円
直近分配金
0
直近分配日
2023/09/19
  • 前日比の比率は、収益分配金(税引前)を分配時にファンドへ再投資したものとみなして修正した価額から算出しています。

複数のファンドへの投資を通じて、内外の債券、株式等に分散して投資を行い、リスクの低減を図りつつ、信託財産の着実な成長と安定した収益の確保を目指します。
投資するファンドは、パフォーマンスなどの定量情報や運用体制や運用哲学などの定性評価等を勘案して決定します。資産配分比率は概ね、国内株式25%、国内債券35%、海外株式(新興国株式含む)20%、海外債券(新興国債券含む)20%を基本とし、上下10%の範囲内で配分比率を調整します。

  • NISA(つみたて投資枠)、NISA(成長投資枠)対象商品は、販売会社によってNISA適応時期が異なる場合がございます。詳しくは販売会社にご確認ください。

当ファンドの概要

auスマート・プライムの特色1 auスマート・プライムの特色2 auスマート・プライムの特色2

当ファンドの投資リスクと費用等

当ファンドの投資リスクについては、投資信託説明書(交付目論見書)記載の「投資リスク」をご覧ください。
当ファンドに係る費用等については、投資信託説明書(交付目論見書)記載の「ファンドの費用・税金」をご覧ください。

投資信託説明書(交付目論見書)